シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

9/29 いざリゾートへ参る

こんにちは、うーちゃんです(≧∇≦)

フルマーレのホテルで屍のように眠り
朝6:00に起きました(*´꒳`*)

昨日の夜、今日のピックアップ時間が決まり
今日は8:00チェックアウトで空港に向かいます。

朝、目の前の海を散歩して朝日を見ました
どこの国に行っても朝日と夕日は良いものですね

ホテル前のビーチはこんな感じです(≧∇≦)
人工ビーチだと思うんですが、さすがモルディブ 綺麗ですわ(´∀`*)
日本のビーチも松とかじゃなく椰子がいっぱい生えてれば
リゾート感ハンパないんだろうなぁとか思いつつ朝食へ

朝の問題点はピックアップが8:00なのに朝食は7:30からだと言う事
魚肉ソーセージ1本とかしか食う時間ないやろって思ってましたが

結構しっかりキマシタワ( ゚д゚)

結局7:55に食べ終わり ダッシュでチェックアウト

空港に向かいます

空港です。

途中、マーレとフルマーレをつなぐ橋が出来ててビックリしましたわ(≧∇≦)
コレでマーレの人口過密も和らげば良いのですけど

で、この看板が水上飛行機のチェックインカウンターです

ココでチェックインが終わったら車に乗って乗り場に移動です

水上飛行機乗り場は季節的なものなのか結構 ガラーンとしてました。

で、水上飛行機に向かうのですが、今回 他の乗客がいなくてプライベートジェット感覚
とてもセレブリティな気持ちにさせてもらいました(´∀`*)

水上飛行機から見たマーレです

そしてコレが今回お世話になるリゾート
サファリアイランド リゾートです(≧∇≦)

ちなみに水上飛行機はコックピット丸見えなのですが、
パイロットの方は短パンに裸足と言うスタイル
南国だなぁって感じ

ポントゥーンみたいなやつのそばに着水し、リゾートからの船を待ちます。

そして上陸

着いたー(*´∇`*)
着いたぞー(*´꒳`*)

綺麗すぎてため息が(*´∀`)♪

今回は水上バンガローと言う超セレブプラン

オールインクルーシブでもあるので酒飲んで踊りたいと思いますわ(≧∇≦)