シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

9/29 うーちゃんリゾートを彷徨う

こんにちは、うーちゃんです(≧∇≦)

リゾート着後、ウェルカムドリンクをゴチになり 部屋が空いてたので
すぐにチャックイン出来ました。本当は12:00まで入れない予定だったんですけどね。

いざ 水上バンガローへ




この魅惑の空間よ(*´꒳`*)

そんなわけで、荷物を解いて
島の探索へ






うーん 素晴らしい
モルディブに来ると また頑張って来年も来ようって思うんですよね
きっと好きなんだなぁって思いますわ


で、お昼をゴチになったんですけど
レストランも水上にあり 天井高くて開放的でした

食後にシュノーケルやって思ったんですけど

雨やで(*´Д`*)
豪雨やで(・Д・)

ってなわけで止んでからシュノーケルりました

シュノーケルの内容は後々 書きますけど、
感想を先に言えば最高やで(*´꒳`*)
やっぱりアリ環礁は魚群が濃いわ(≧∇≦)

そしてバーでビールを



夕日が最高でした(*´꒳`*)
モルディブの夕日 本当に好き

ちなみに生ビールはサンミゲルでした。