シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

10/1 うーちゃん ハウスリーフのヤバさに震える

こんにちは、うーちゃんです(´∀`*)

日本はどうですか?
うーちゃんはモルディブでそれなりに過ごしてます。


猛烈な風と雨だけどな(・Д・)

ヤベェよ、早朝からシュノーケルしようと思ってたのに
浅瀬でさえも激流の様に流れてて無理や(*´Д`*)

そんな訳で朝メシへ

レストランへゴー

食後 雨も止んで来たので
思い切ってシュノーケルへ
危険だったら引き返そうと言う決意のもと
Bar横のパッセージへ向かいエントリー

うん、砂舞って 何も見えない(*´Д`*)

それでもなんとかパッセージまでたどり着くと
一気に視界はクリア テンション上がるぅぅぅ(´∀`*)



もうピラミッドバタフライフィッシュ 大好きやー(*´∇`*)

そうこうしてると

トビエイさん登場

カッコいい(*´꒳`*)

ナポレオン登場(´∀`*)

そして


ムスジコショウダイのむれ群れを通過し

穴の中で爆睡するナースシャークと
大物連発、ヤベェよここ(*´꒳`*)




海況悪くてもこの実力
凄すぎて言葉が見つからない( ˙-˙ )

しかし 本番はこの後に起こった

後半に続く