シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

10/1 ここは天国なのか地獄なのか

こんにちは、うーちゃんです。

前回の続きです。

午後から2ラウンド目のシュノーケルへ


レストラン横のパッセージから水上バンガロー前の
パッセージまでのロングシュノーケルを計画
レストラン横からBar横までは流れに逆らって
そこから水上バンガロー前までドリフトで行こうと思ってたんです

予定通りレストラン横のパッセージから
エントリーしてBar横のパッセージに着いたら
アレ? 流れ逆だわ(・Д・)
って事でね、そのままレストラン横に流されて
その奥のセミ水上バンガロー前のパッセージまで
ドリフトシュノーケルに予定変更
セミ水上バンガロー前のパッセージはハイタイドじゃないと
通れないってダイブセンターで聞いてたから
今まで避けてたけどこうなったら仕方ないから
初挑戦です(´∀`*)



昨日に引き続きバラクーダちゃん(*´꒳`*)
そしてヒトヅラハイセンボンちゃん

その後




サメ、サメ、サメ、サメ

サメ地獄や(・Д・)

ココでカメラのバッテリーが切れるアクシデント

写真は無いけど、その後も
ホワイトチップ、ブラックチップ
ナースシャーク、グレイリーフシャークと
サメのオンパレード、ある意味天国かも(*´꒳`*)

凄まじいサメ軍団でしたわ

だいたい肉食だから注意してね(´∀`*)

いやー ビックスポットでしたわ

バッテリー満タンでリベンジする事を誓うぞ(≧∇≦)