シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

10/2 正直 ココでの1番の恐怖はカメラのバッテリ切れである....... うーちゃん

こんにちは、うーちゃんです。

最高だった午前中と打って変わり
天気は猛烈な雨と風に(*´Д`*)



ヤベェよ、

1時間ほどで小雨に変わったので
今のうちにシュノーケルへ

今日は昨日バッテリー切れで苦汁を飲んだサメ地獄へ
Bar横のパッセージからセミ水上バンガロー前までの
ドリフトシュノーケルの予定

いざエントリー



ん? そんなにサメいない(・Д・)
昨日のサメたちどこいったのよ、とか思ってたら
ウミウシ見つけた(≧∇≦)
モルディブではよくいるタイプだけどな


その後 それなりにサメを見て 変なハタを見てたら
あ、レモンシャークも3匹ほど重なって寝てましたわ
写真は撮れなかったけどな


マダラトビエイ 登場やー(*´꒳`*)
一瞬で通り過ぎてったけど見れてよかった(≧∇≦)

いや、このポイント凄い....
一瞬の油断が大物を見逃すスリリングなポイント
前回のバッテリー切れのような事が本当に怖いポイントですわ(・Д・)ノ

マダラトビエイに満足して バンガローに帰ったんですが
そのまま バンガロー前にて4ラウンド目開始




ヒトヅラハイセンボン可愛い(*´꒳`*)

モンツキカエルウオも可愛い(≧∇≦)

バンガロー前は癒し系が多い(*´꒳`*) 全然飽きないわ

そしてコレ(*´꒳`*)
ココ数年の間 モルディブで探し続けてた
モルディブの固有種

モルディブスポンジスネイル

まさかココで見れるとは(・Д・)

超絶感動だわ

そんなシュノーケル満喫Dayでした(´∀`*)