シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

10/3 うーちゃん 再び早朝シュノーケルでテンションを上げる

こんにちは、うーちゃんです。


今日の朝はちょっと微妙な天気(・Д・)
まぁ、でも行くっしょd(^_^o)
って事で朝食前の早朝シュノーケルへ、
時間で言えば朝の6:30です。

まぁ、コレが水上バンガローの醍醐味ってヤツですよね(´∀`*)



今日は流れもなく、のんび〜りとした朝ですわ
時が止まったような感覚(*´꒳`*)

時々、こんなのが横切るがな(・Д・)

それにしてもね、
一昨年くらいからモルディブの珊瑚が壊滅的ダメージを受けた
って聞いていたんです。
温暖化による海水温の上昇が原因らしいですけどね、
まぁ、確かに珊瑚は少なかったよねぇ(*´Д`*)

でも、



確実に再生してきてる感じが
見えるんですよね

自然って凄いんですね(*´꒳`*)

最後にモンツキカエルウオちゃんに挨拶して
いざ、朝食にです(´∀`*)


美味しかったよー(*´∇`*)