シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

10/4 うーちゃん そして旅立ちへ

こんにちは、うーちゃんです。

早いもので今日でサファリアイランドリゾートを
卒業します.....いや違った、旅立ちます(*´ー`*)

早いなぁ、あっという間だよ
そして今日は



こんなパーフェクト天気だよ(・Д・)
まぁ、お陰で水着もウェットスーツも
乾いて持って帰れるのだが
こんなに良い天気だともう一本潜りたくなるぅぅぅ

本当は早朝シュノーケルやろうかと思ってたんですよ
マーレ 〜 コロンボ間の飛行機が15:30だったので
チェックアウトは11:00位だろうと勝手に予測してたんです。
したらば、9:55 とか(*´Д`*)
早いなぁ 早いなぁ

結局一回も入らなかったプールが
呼んでるように見える

蓮池の蓮も別れを寂しがってるよう(*´Д`*)

まぁ、しょうがないやね

サファリアイランドリゾートは
うーちゃんの心に鮮烈な印象を刻みこんだよ
数多くあるモルディブのリゾートを巡る間に
また来たいと思わせる そんな海がありました。
また、アリ環礁 イチと言われるダイビングポイントの
フィッシュヘッドに一番近いと言うメリットも
ダイビングやろうと言う時には大きくプラス

そんあ事思ってたら迎えが来た(*´Д`*)







この美しい景色を心とスマホに刻みつけておかなければ

そんな訳で サヨナラ サファリアイランドリゾート

楽しかったよ、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。