シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

10/4 うーちゃん マーレへ旅立つ

こんにちは、うーちゃんです

リゾートからマーレ(実際にはフルマーレ)に向かう
水上飛行機に乗りました。
行きは貸切プライベートジェットだったのですが
帰りはほぼ満席です。







でもでも綺麗な景色だなぁ
音はうるさいがな(・Д・)
まぁ、耳栓くれますけどね

水上飛行機で20分ちょっと
あっという間にフルマーレ到着です



正直20分で違う環礁まで行けるんだからお得といえばお得
ただ、フルマーレに前泊しないで直接着いた日に
リゾートまで飛んでくれたら言うことなしなのになぁ

水上飛行機の離着陸場からフルマーレの空港までは
ハイエースが送ってくれます
VIP用にアルファードもありましたが、
うーちゃんはハイエースです
因みに行きはノアでした。

思えばフルマーレはほぼ日本車、
日本が誇る基軸産業バンザーイって感じです
けど、フルマーレって左側通行なんで
単に都合が良いだけなのかも(*´ー`*)






10分かからないくらいで空港に到着です

このパトカーの可愛さよ





そんなそんな訳で、ころんぼにコロンボにむかいまー向かいまーす(・Д・)

ココでワンポイントアドバイス
フルマーレの空港にはロクなお土産は無いか高いので、
街のスーパーで買うか 諦めてコロンボの空港内で買うか
した方がいいと思うんです(当社比)

ではコロンボに向かいまーす(帰りも直にして欲しかった)