シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

花火新時代

https://www.conoha.jp/wing

こんにちは、うーちゃん です。

うーちゃん の住んでる近辺では、
まだまだ紅葉には遠いですけど
気温的に秋深くなってきたなぁ
って感じるよねぇ〜

そんな移り行く季節の中、昨日
浦安でQUEENと花火のコラボイベントがある
って言うので行ってきました。

コレですね。

イベント告知は確か真夏で、コレ行くっきゃないっしょ
って盛り上がってたけど、いざ11月って寒いよね
一抹の不安をはみ出させながら、真冬装備で家を出ました。

途中 東京駅で折角だから東京駅の建築を見ようと途中下車
戦後に再建されたけど、流石に栄華を誇る明治建築
最高にカッコイイ(´∀`*)



コレが日本の誇る都市の中心駅だと言うことに
無意味に感動し、そして誇らしくもある。
やっぱり明治建築は芸術ですよ。

駅を出ればこんな景色ですもん
いいよね〜

八角形のドームは文句なしの美しさ
ちょっとネットが邪魔だけどさ

そして、信じられないほどお洒落な
餃子の王将でご飯を食べ、

ここな



京王線で20分 新幕張駅

更に歩く事30分弱

会場に到着だよ〜(*≧∀≦*)


オーバースペックのおかげで寒くもなく会場内へ

会場ではスクリーンで
映画「ボヘミアンラプソディー」のライブ部分を放映してて
その前で皆さんノリノリで踊ってました。
こう言う雰囲気って外フェスっぽくて好き
その輪に入りノリノリってから席へ

カウントダウンと共にスタート


正直、花火が近すぎて写真も動画もフレームアウト
ツイッターQUEEN 花火 で検索すれば
プロい人が沢山あげてるからそっち観てね

火の粉や花火殻が降り注ぐ本当にROCKな
花火でしたけど、
1曲目から感動したよ〜
予想を遥かに上回るイリュージョン
大音量のQUEENの楽曲と
それに合わせた花火、こんなに素晴らしいなんて誰が想像できる?
良いもの見た、いや、本当に至極の体験だった。
最後のボヘミアンラプソディーは言葉で表せないほど素晴らしかった
花火のカーテンで幕が閉じるって言う演出に
花火の未来を垣間見たって言うの?

何となく花火って、無料で観れるイメージが強いけど
お金を出せるイベントになるんだなぁって思った
本当に感動であっという間の1万3000発 58分間でした。

大阪で開催したのとはセットリストが違うみたいです
それも凄いなぁって思いました。

そして きょうは夕日が綺麗だったなぁ(*´꒳`*)