シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

上野 食い倒れ迷走記



こんにちは、うーちゃん です。

今日はね、ちょっとした用事で上野まで行ってきました。

上野大好きっス(〃ω〃)

上野でまず上野公園へ




紅葉が進んでて、秋深しって感じ。

不忍池は蓮の残骸がアレな感じでしたけどね。

うーちゃん が上野で毎回来るのがここ

上野大仏(´∀`*)

ここにはパゴダがあるんですよ。


そして公園内の東京都美術館
今日は知り合いの作品を見に来たました、
さすがに素晴らしい作品でした(*´꒳`*)


そして紅葉の上野公園をを歩き アメ横

アメ横は大好きです。
なぜならば、ココには昼間から酒を飲むカルチャーが
息づいているからです。
まさに極楽、聖地といっても良い。

写真はないけど、まず小籠包とビールをゴチ
その後、ハシゴしてタコ焼きとハイボール
思わず踊りたくなるほどの極楽です。

その後

フグの供養をして



10月桜を見て

帰路へと向かう。

今日の上野も良かったなぁ