シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

今年もお疲れ様でした。2019ver

こんにちは、うーちゃんです。

 

やはり冬ってことで、ブログのネタを捻出するのに一苦労です。

そんな中 ノートパソコンを買いました。

HPのENVY x360 15 です。

なかなか快適でいつもはスマホ更新なんですけど、今日は

ENVYから更新です。

 

今日は年末らしからぬ温かさで、楽ですけど

とにかく風が強いのなんの、ある意味大荒れの天気です。

昨日は朝からリスとの縄張り争いで大変だったんですけど

今日は1匹も出てこねぇ(; ・`д・´)

それくらい大荒れってことですね。

 

来年も色々な場所に行き、潜ったり楽しんだりしながら

ブログって行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。

 

良いお年を( *´艸`)