シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

初詣に行く  シュノーケラー編

こんにちは、うーちゃんです。

 

元旦の昨日は、家で一日ゴロゴロして過ごすという

ある意味 正月らしい過ごし方を満喫しました。

なので今日は正月らしさをグレードアップする為に

初詣へと行ってきたデス。

 

今日は雲多めよね。

 

初詣はシュノーケラーらしく

水難に遭わぬように水神様のもとへ

徒歩で行っています。

 

途中、海を見て 鳥を愛でつつ進みます。

 

椿もキレイに咲いてました。

 

うん、正月って感じ。

 

再び海が見えてくるとゴール近しです。

 

そう、ここ

走水神社。

 

世間では女子力アップとか言われてますが

 

 

水難除けの水神社があります。

 

安全で快適なシュノーケルができる一年でありますように

お願いしてまいりました。

 

走水神社、いいところですよー

 

 

無事に初詣も終わりました。

これで、今年のシュノーケルも安泰ですわ。

 

そして、今日の夕日もキレイでしたよー

正月休みも後半戦です。