シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

ゴールデンウイーク後半戦 天気良いので光合成

こんにちは、うーちゃんです。

 

昨日の夜は雷とか雨とかでしたけど

今日は朝から良い天気。

 

日常必需品(主に酒)を買いに行く傍ら散歩って来て

 

ちょっと海を見てきました。

 

f:id:sickubk:20200507180253j:plain

f:id:sickubk:20200507180324j:plain

超キレイや。

 

見てるだけでリラックスできる。

まぁ、長居する気もないんで常に歩いてる感じで散歩です。

 

f:id:sickubk:20200507180503j:plain

写真じゃ分からないけど、クサフグが沢山いました。

 

f:id:sickubk:20200507180605j:plain

f:id:sickubk:20200507180632j:plain

 

いやぁ、マジでキレイ。

 

f:id:sickubk:20200507180827j:plain

球状船首のタンカーもいた。

 

信じられない事だけど、戦前はこの場所に

食堂の様な居酒屋の様なのがあったんだって

景色と言い最高じゃない?

いけすもあって新鮮な魚が食えたとか。

 

そんな感じで、散歩って来ましたけど、

天気が良いと気持ちいい季節ですよね。

早くコロナ収まって欲しいです。