シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

スマートウォッチと出かけてみた

こんにちは、うーちゃんです。

 

先日買ったスマートウォッチの

amazfit GTS2 mini を使い始めて

2週間になります。

f:id:sickubk:20210321175105j:plain

これな

 

まぁ、このGTS2 mini はGTS2の機能を省いたバージョンだから

多少の不満があるのは承知の上

それでも、日々楽しく使っています。

 

そんな訳で、昨日桜を見てきたよ

 

f:id:sickubk:20210328164345j:plain

毎年桜の良い感じのところを巡る

桜見学ルーティンがあるので

今年はそこまで車で行き散策するプラン

その後、近所の良い感じの場所を散歩するプランです。

当然散歩時にはスマートウオッチをウォーキングモードにします。

f:id:sickubk:20210328164833j:plain

もう、桜キレイ 超キレイ

ほぼ満開のグットコンディション

f:id:sickubk:20210328164939j:plain

モジャモジャでモフモフの桜に癒される事山の如し

 

f:id:sickubk:20210328165048j:plain

f:id:sickubk:20210328165122j:plain

もう日本人でよかったとか呟きたくなるよ

それくらい最高や。

 

f:id:sickubk:20210328165234j:plain

来週には散ってるんだろうなぁ、

そう思うと余計に儚げに見える

 

f:id:sickubk:20210328165557j:plain

春は街中が色とりどりで華やかで好き

 

f:id:sickubk:20210328165721j:plain

ヴェルニー公園からは南極観測船しらせが見れた。

 

f:id:sickubk:20210328165626j:plain


そんな訳で、桜三昧な散歩を堪能しました。

 

スマートウオッチ的には

f:id:sickubk:20210328165934j:plain

こんな感じになってました。

この他にもラップタイムや心拍数

色々とデータが残ります。

まぁ、スマホアプリとの同期が必要ですけど

時計の小さい画面で見るより何倍もいい

欲を言えばPCでも見たい。

 

スマートウオッチ、結構良いね。