シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

SUP始動

こんにちは、うーちゃんです。

 

昨日の土曜日、梅雨の合間を縫って(って言うほど雨降ってないけど)

今シーズン初めてのSUPをやってきました。

 

f:id:sickubk:20210627221511j:plain

久々のマイボード、今年も海の季節が来たって感じ

f:id:sickubk:20210627221643j:plain

場所はマイゲレンデである観音崎のたたら浜。

台風も来ているので海況が心配だったけど

ほぼフラットのベストコンディション。

f:id:sickubk:20210627222126j:plain

f:id:sickubk:20210627222154j:plain

久々の海からの景色、癒されるって言うのが最初の感情。

それにしても久々のわりに安定してブランクは感じない。

 

f:id:sickubk:20210627222409j:plain

気持ちいい。

 

f:id:sickubk:20210627222534j:plain

透明度も良くて良い日だなぁって感じ。

 

f:id:sickubk:20210627222702j:plain

今日は潮が結構引いてて、

磯観察の人たちがいっぱいいました。

 

いやー、SUP楽しい。

 

でも、筋肉痛が怖すぎる。

 

良し、今年もシーズンインだ、頑張るぞ。