シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

ワクチン接種 1回目

こんにちは、うーちゃんです。

 

f:id:sickubk:20210925224235j:plain

最近、メッキリと秋めいてきて

夕日もキレイキレイです。

 

ベランダ飲酒が捗るぅ。

 

さて、先日 新型コロナのワクチンを打ってきました。

1回目です。

他所の自治体では予約が取れないとか

予約が地獄絵図とか色々と噂は聞いていましたが

予約開始日から1日遅れで参戦しても

余裕で予約取れました。

住環境で選ぶべきポイントはこう言う所ですね。

 

ワクチンの種類は選べずファイザー一択でしたけどね。

 

そんな訳で、1回目打ってきました。

 

うん、正直舐めてた。

1回目だから何もないと思ってた。

 

しかし、

 

打って30分後にはもう、襲ってくる眠さとダルさよ

家に着いて1時間後には(打ってから一時間半後には)

もう横になってダウンですよ

翌日も熱こそ出てないモノの

ダルさと眠さでノックダウン

この症状が、まさか2日間も続くとは

 

今から2回目が怖いです。