シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BLUES 始めようかと思いました。

こんにちは、うーちゃんです。 こういう、雲が立体的な空が好き。 今日は寒波襲来だそうで寒い一日でしたね。 明日から12月だし、これからドンドン寒くなるんでしょうね。 さて、昨日 作業しながら YOUTUBEで 何気なくBLUESを聴いていたんですよ。 Slow Blue…

再び三浦半島最高峰へ 前田橋遊歩道編

こんにちは、うーちゃんです。 最近思うんですけど、 女性ボーカルと男性キーボードと言うユニットの場合 男性キーボードの人の動きがどのユニットも 同じ動きで更にキモいと言う事実。 なにあれ? 振付師でもいるの? それとも同時多発的な何か? まぁ、い…

メッシュWiFi環境を構築してみた。

こんにちは、うーちゃんです。 コロナウイルスが三度猛威を振るう中 引きこもり生活を充実させるために 無線LANルーターを替えることにしたのです。 写真と本文は関係ありません。 これ、昨日の大楠山の写真なんだけど、 ススキ群が見事で、 星の瞳のシルエ…

三浦半島最高峰に登る

こんにちは、うーちゃんです。 昨日は久々に土曜日の休み、 仕事で背筋が激しく筋肉痛の中 天気が良いのでお出かけすることに、 ホントはSUPしたいんだけど、生憎風が強くてね。 そんな訳で、三浦半島最高峰である大楠山に向かいました。 予定では立石駐車場…

自己中的現在車理論

こんにちは、うーちゃんです。 写真と記事内容は関係ありません。 今回の記事は特にメーカーや車種を悪く言うつもりも ありません、ただ思ったことを書いているだけですので ご了承ください。 さて、 今乗っている愛車の左フロントサスから 怪しい音がし始め…