シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上野 食い倒れ迷走記

こんにちは、うーちゃん です。今日はね、ちょっとした用事で上野まで行ってきました。上野大好きっス(〃ω〃)上野でまず上野公園へ 紅葉が進んでて、秋深しって感じ。不忍池は蓮の残骸がアレな感じでしたけどね。うーちゃん が上野で毎回来るのがここ上野大…

花火新時代

https://www.conoha.jp/wing こんにちは、うーちゃん です。うーちゃん の住んでる近辺では、 まだまだ紅葉には遠いですけど 気温的に秋深くなってきたなぁ って感じるよねぇ〜そんな移り行く季節の中、昨日 浦安でQUEENと花火のコラボイベントがある って言…

うーちゃん 古代のロマンに触れる

こんにちは、うーちゃん です。秋晴れって感じの朝だったので、 山にでも行こうと思ったのですが、 今年の台風の猛威で、倒木とかが多く 通れないかも と言う情報があったので、もっと軽い感じにしようと思いまして 古墳を見に行くことに(´∀`*)えぇ、前方後…

カメラと言う魔境

こんにちは、うーちゃん です。もうすっかりと寒くなりまして、 海には入れても上がってから寒いなぁなんて考えて 結局海へは行かない日々へとシフトしていってます。さて、今日はカメラについてって言う題材を ブログネタにしてみようかと。まぁ、うーちゃ…