シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中は変化している

こんにちは、うーちゃんです。 コロナの影響で今日は家にいます。 さてさて、最近ネットで住宅ローンが払えないとか そう言う類のニュースをよく見かけます。 住宅ローンって長期間付き合っていくものだからこそ 安全性を最優先にすべきと思うんですが、 そ…

自粛中に勉強すると好敵手に差をつける事が出来るとほくそ笑む話

こんにちは、うーちゃんです。 皆さんはこの自粛期間をどうお過ごしですか? サーファーたちの間では、冬にガッツリ練習すると メキメキ実力が付くってよく聞く話です。 そのメソットを応用してこの自粛期間に 自己投資をし、今より更なるグレートで ワンダ…

自粛的リゾート

こんにちは、うーちゃんです。 今年は海外旅行は無理っぽいなと覚悟を決めつつ まずは身を守る事、そして人に迷惑かけないように過ごす事を モットーにリゾート計画をしようと思うのです。 一昨日の日曜日は天気が良くて暖かくて ついつい外に出たくなります…

不要不急

こんにちは、うーちゃんです。 さてさて、コロナウイルス蔓延のせいで、 すっかり自粛ムードになりました。 出かける事が出来ないので、ブログも滞りがちです。 そんな中、最近よく聞く不要不急について考えてみました。 いったい不要不急ってなんぞや? い…