シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千代ケ崎砲台跡に行く

こんにちは、うーちゃんです。 以前、散歩で行って工事中で入れなかった 近所の千代ケ崎砲台跡が、工事終了でオープンしたって言うので 昨日の土曜日に散歩がてら行ってきました。 今日は雨でくそ寒いのに 昨日は快晴で暑いくらいでした。 最近 横須賀は観光…

夏の終わり、秋も終わり

こんにちは、うーちゃんです。 寒い、今週から寒い。 本来なら10月まではシュノーケルのベストシーズンの はずなんだけど、寒すぎて入水する気になれない悲劇。 でも海まで来てしまうのはシュノーケラーの性かな と言う訳で、多々良浜まで散歩に来ました。 …

ワクチン接種 2回目

こんにちは、うーちゃんです。 暗くなるのが早くなってきて、 秋の夜長って感じになってきました。 さて、先日って言っても昨日だけれども ワクチン2回目を打ってきました。 1回目は散々だったので ubk-sea.hatenablog.com 軽く拒否反応を示しながら臨みまし…

10月3日油壺エリアシュノーケル

こんにちは、うーちゃんです 台風16号も去ってった今日この頃 緊急事態宣言も撤廃され浮足立ってる日本列島です 早くもGoTo再開とか言う話も聞こえてきますが どうなんでしょうね。 さて、今日は久々に油壷エリアにシュノーケルに行きました。 台風16号が南…