シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海をあきらめ富士山に向かう

こんにちは、うーちゃんです。 雲ひとつない秋晴れの良い天気。 今日は、意気込んで海へSUPに行く予定だったんですよ。 でもね、朝の冷え込みがハンパ無かったのと、 SUP をするには風が強く海が荒れ模様だったので 諦めて、富士山にハイキングに行くことに…

海、渇望すれど寒さに奮わず

こんにちは、うーちゃんです。 最近気温がグッと下がって海遊び系は気分萎え萎えに なりがちです、シーズンオフ直前って感じ。 まぁ、何故か仕事が忙しいって言うのもあるんですけどね。 でも、今日は日差しもあっていい天気、 風がちょっと冷たいけど海が気…

芸術の秋 ロックに溺れる

こんにちは、うーちゃんです。 秋って言う事で、ロックをBGMに お酒を飲んで微睡んでいる至福のひと時 芸術に触れる季節ですよね。 今回は内容と関係ない写真が入ります、ご了承ください、大人の事情です。 先週の土曜日、 大雨警報が出てる中、図書館に行っ…

シュノーケラー的、アフターコロナの願望録

こんにちは、うーちゃんです。 今週末は台風14号の影響で海へは行かず、 情報的にはサーファーには嬉しいコンディションみたいだけど シュノーケラーとしてもSUP初心者としても 芳しくないコンディション。 やはりSUPは各地でトラブルが多いらしく、 特にア…

油壷エリア、SUP巡り

SUP

こんにちは、うーちゃんです。 金木犀が香る季節になりました。 空ももう秋 今日は天気も晴れ、風も微風って事で シュノーケルで今年大変お世話になった 油壷エリアへSUPしに行ってきました。 駐車場には彼岸花、もう秋ね そして白バージョンもあったのね、…