シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/28 某スポットでシュノーケル

こんにちは、うーちゃんです。 コロナ禍夏の陣って感じで 多くのシュノーケケルスポットの近くの 駐車場が閉鎖されると言う今日この頃です。 そんな中で、昨日の土曜日に 近所の某スポットでシュノーケルをしてきました。 場所を書かないのは密を避ける為で…

配信と言うモノについての一考察

こんにちは、うーちゃんです。 今回の記事はあくまで個人の意見ですので あまり気にしないでください。 最近は天候が安定してなかったりで海に行けない日々です。 さて、先日某フジロックが開催されました。 今現在のコロナ感染爆発時期に開催と言う 思い切…

8/11 多々良浜 シュノーケル

こんにちは、うーちゃんです。 天候の優れない夏休み、今日は地元のたたら浜に シュノーケルに行ってきました。 とは言っても緊急事態宣言下 多くの人が帰った後の15時過ぎに行きました。 干した布団を取り込んでから行けるシュノーケルスポットです。 案の…

8/1 油壷エリア シュノーケル

こんにちは、うーちゃんです。 8月最初の日曜日に油壷エリアへ シュノーケルへ行ってきました。 この日は晴れ過ぎて暑かったです。 1ラウンド目はいつも通り荒井浜。 こう見えて結構流れてます。 沖の根辺りは結構波があったので 近場中心に攻める作戦。 ま…