シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/20 油壷エリア シュノーケル THE DAY

こんにちは、うーちゃんです。 今日は朝から油壷に来ました。 昨日潜って透明度が上がってたので 今日は天気が許す限り 油壷を堪能しようって考えです。 1ラウンド目は荒井浜 波打ち際はゴミが浮いていて 正直近寄りたくないレベル。 入ってそうそうにタコを…

8/19 油壷エリア シュノーケル 復活の油壷

こんにちは、うーちゃんです。 夏休みも後半戦に入り 悲しみで打ちのめされそうな今日この頃です。 そんな中、天気も良いので 午後から油壷に行ってきました。 14時過ぎなので荒井浜は風があると思い 安定の横堀海岸へ 今日はなんか良い予感。 今年のこの時…

8/16 川奈海水浴場 シュノーケル

こんにちは、うーちゃんです。 8/16に伊東の川奈海水浴場に シュノーケルに行ってきたので その記事をアップします。 夏休みを利用して 某ブログ系シュノーケラーさんが 言っていた川奈へ行ってきました。 某ブログ系シュノーケラーさんの 絶賛ポイントは別…

8/15日 油壷 シュノーケル

こんにちは、うーちゃんです。 今日は午後からの参戦です。 もう帰る人が多い時間帯の15時 駐車場もガラガラです。 15時なので横堀海岸にエントリー 入ってすぐにウミスズメちゃん。 今季の油壷での遭遇率100%です。 カワイイから好き。 ボラも編隊組んで元…

油壷シュノーケリング もぐもぐタイム狙い

こんにちは、うーちゃんです。 今週は大雨だったり、変な天気の一週間でした。 8/6の今日も暑いとは言えない気温です。 そんな訳で、油壷にシュノーケルに来ました。 ただ、夕方に用事があったのでサクッと潜って帰るプラン。 なので、いつもより早く来て魚…