シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29 シュノーケル1日目

こんにちは、うーちゃんです(≧∇≦)サファリアイランド リゾートに来て 最初のシュノーケルです。一応 ダイビングセンターでおススメ等を聞いてきて カレントとかを考慮しつつ、考えた結果 やはり 水上バンガローからエントリーしたい衝動に勝てずに バルコ…

9/29 うーちゃんリゾートを彷徨う

こんにちは、うーちゃんです(≧∇≦)リゾート着後、ウェルカムドリンクをゴチになり 部屋が空いてたので すぐにチャックイン出来ました。本当は12:00まで入れない予定だったんですけどね。いざ 水上バンガローへ この魅惑の空間よ(*´꒳`*)そんなわけで、荷物…

9/29 いざリゾートへ参る

こんにちは、うーちゃんです(≧∇≦)フルマーレのホテルで屍のように眠り 朝6:00に起きました(*´꒳`*)昨日の夜、今日のピックアップ時間が決まり 今日は8:00チェックアウトで空港に向かいます。朝、目の前の海を散歩して朝日を見ました どこの国に行っても朝…

9/28 フルマーレ うーちゃん夜の街を彷徨う

こんにちは、うーちゃんです。さて、なんとかフルマーレのホテルに着きました(*´꒳`*) なんとかとか言ってみたけど、クルマで送迎です。ここ、ココナッツツリー ホテルフルマーレの海岸沿い、海が目の前のホテルです。オシャレ感ハンパないっす ぶっちゃっけ…

9/28 モルディブ到着(*´꒳`*)

こんにちは、うーちゃんです。もはや戦友と言うべきスリランカ航空に乗りのみ 9時間ほどスリランカ航空特有の機内ツンドラ気候を楽しみながら着きましたよ、モルディブ(๑>◡ちなみに機内食です。 チキンは美味しかったよ、チキンは(*´ー`*)ディスプレイは終…

シュノーケルトリップ プロローグ

こんにちは、うーちゃんです。今日はこれから シュノーケルトリップに行ってきます(*´꒳`*)今 成田空港で サヨナラ日本のビール中です(´∀`*)一応 リゾートでWifiが使えるみたいなので リアルタイム更新を目指して頑張ります。 現地がまだ雨季なので天気がや…

ホームポイント

こんにちは、うーちゃんです。最近は週末に悪天候が重なり シュノーケルできない日々が続いています。 先週のホームポイントもサーフィンしてたし(*´Д`*)そんな訳で、今日はホームポイントを紹介します。ホームポイントは神奈川県立公園の観音崎です。東京…

ホームポイントで潜ったどー(´∀`=)

こんにちは、うーちゃんです。 9/1にホームポイントである観音崎でシュノーケルってきました。 この日は見てるだけでオラ ワクワクすっぞって感じのキレイさで 今シーズン最高のコンディションといっても良いくらい うん、こんな感じ(*´꒳`*) 海中にも様々な…