シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サブスクって結局どうなのか考えてみた(自動車編)

こんにちは、うーちゃんです。 週末の雨ってなんとなく損した気分になるので嫌いです。 でも読書が捗るのは良い事でもある。 メタル脳、なかなか面白い本でした。 Lamb of God - Checkmate (Official Video) 本に影響されて紹介されてるメタルを聴いてみたけ…

超初心者、iPhone6S のバッテリーを交換してみた。

こんにちは、うーちゃんです。 早いもので今年に入ってからもう半月が経ちました。 これが24回も繰り返されるともう来年と言う事実に 震えている今日この頃です。 さて、今、メインで使っているスマホは BLACKSHARK2なんですけど、 先日、アメリカさんが Xia…

続・楽天モバイルに替えてみた。

こんにちは、うーちゃんです。 楽天モバイルに鞍替えをしての ファーストインプレッションです。 まぁ、こんなコロナ禍ですから 日常買い物以外の場所には行ってないんですけど、 基本的に建物内は弱いよね。って思ってた。 そして、パートナー回線掴まない…

年始の過ごし方。

こんにちは、うーちゃんです。 もうそろそろ年末年始の連休も終わり 仕事と言う地獄の日々が始まるのですね そう考えると現実逃避したくなるのが健全な大人 まぁ、今の世間の状況からしてみれば 仕事が始まったとしてどうなる事やらって感じです。 実際に国…

新年早々に楽天モバイルに替えてみた。

明けましておめでとうございます。 2021年も宜しくお願い致します。 さて、去年まではNuroモバイルを使っていたんですが、 2GBで1400円は高いんじゃね?って気分になったのと 12月でちょうど契約から1年だったので 新年早々にMNPで乗り替える事にしました。…