シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

今年も一年、ありがとうございました。

こんにちは、うーちゃんです。

 

f:id:sickubk:20201230175216j:plain

今日の夕焼けは富士山も相まって素晴らしかった。

 

いよいよ、明日で今年も終わりですね。

今年は、三重で暮らしたり、コロナ関連とか

色々ありましたが、

何とか無事に過ごす事が出来ました。

 

海関係では海外でのシュノーケルは出来ませんでしたが

油壷エリアで満足のいくシュノーケルライフを送れました。

 

そう言う意味では、出来る範囲でまぁまぁな結果かなって思います。

 

まぁ、コロナに関してはこれからどうなるのか先行き不透明ですが

今までの暮らしに戻るのではなく、

新しい生活模様をクリエイトしていく必要があるんじゃないかと

思う訳です。

どれだけ長引くか分からず、ワクチンに効果があるのかも分からない

今の状況ですから、

状況に合わせた生活にシフトしていかなければならないと

感じています。

そして、出来る中で生活を満喫しようと

来年もこういうスタイルでやっていきたいです。

 

とりあえず、このブログは

シュノーケルLOVEと銘打ってますが

自由にやらせていただきますので

来年も宜しくお願いいたします( `・∀・´)ノヨロシク