シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

9/28 モルディブ到着(*´꒳`*)

こんにちは、うーちゃんです。

もはや戦友と言うべきスリランカ航空に乗りのみ
9時間ほどスリランカ航空特有の機内ツンドラ気候を楽しみながら着きましたよ、モルディブ(๑>◡<๑)

ちなみに機内食です。 チキンは美味しかったよ、チキンは(*´ー`*)

ディスプレイは終始動かず、安定のスリランカ航空クオリティに
安心感さえ覚えてきました。

そして

モルディブ到着(*´꒳`*)

今年の夏からスリランカ航空はマーレまで直行で行くのでとても楽、
明るいうちに到着ですわd(^_^o)


着いた〜って感じ。

今日はこのままフルマーレに泊まり明日リゾートに移動です。

フルマーレのホテルに行く途中
夕日が綺麗でした(´∀`*)

直行便だったので、近場のリゾートだったら
このままスピードボートで移動して
早くリゾートに着けるのでお得感高いですけど
翌日移動なので フルマーレを堪能したいと思いますわ(≧∇≦)