シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

GMO SONIC に行って来た。

こんにちは、うーちゃんです。

先週の日曜日(28日ね)
埼玉スーパーアリーナで開催された
GMO SONIC へ行って来ました。

GMO SONIC とは平たく言えば
ダンスミュージックフェスです。

sonic.gmo

去年から開催されるようになった
GMO SONIC ですが
今年はヘッドライナーになんと
ZEDD と KYGO、
信じられない贅沢。
本当は2日間行きたかったけど
大好きなKYGOを見に日曜日に参戦。

冬フェスはコートなど着るものが多くて荷物が心配だけど
クロークもあって安心の会場。
まぁ、使わなかったけど。

写真は無いけど SARUKANI
結構カッコいい。
前半の会場を温めてくれました。

日曜日はKYGOを筆頭にSTEVE AOKI、timmy trumpetと
tomorrowland や ULTRA などの常連揃い
贅沢すぎるラインナップ、運営さんマジスゲーよ

www.tomorrowland.com
ultrajapan.com

そんな訳で、SARUKANIの後は水曜日のカンパネラ
ダンスがキレキッレのイケメングループの後
待望の timmy trumpet

トランペットを吹きながらのイントロに
引き込まれる世界観
盛り上げ方もさすがに上手く
最高に楽しいステージでした。
もうtimmy trumpetの虜よ

続いて韓流のガールズグループ

そして STEVE AOKI

こちらも大盛り上がり


もう完全に光のインフレ
瞳孔の開かせ方を科学的に解析した結果の様な光と音
ギャンブらないパチンコ

そしてKYGO
もう最高。


大盛り上がり。


KYGOは生楽器や生歌も織り交ぜて
ライブとして素晴らしかった。

GMO SONIC もう最高
本当に来てよかった。

飲み物はちょっと高いけど、
お酒飲みながらチルれる良い会場でした。

ステージ上のクマがちょっと邪魔だけどな