シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

2024 初詣ツアー

こんにちは、うーちゃんです。

初詣に行ってきました。



まずは昨日
西叶神社へお参りです。
雨が止んだ夕方からのお参りだったので
空いていました。
紫がかっこいい。


そして今日。山道を歩き

歩き

走水神社へお参りです。

この辺りのパワースポットでもある走水神社。

東京湾一望です。

かっこいい船も見れます。

おみくじは大吉でした
流石パワースポット


走水神社を後にし海へ出ます
結構キレイ

観音崎から灯台下へ
風もなく海も穏やか

そのままたたら浜へ、
スイセンがキレイに咲いていました。

たたら浜も沖縄並みにキレイ

更に歩いて東叶神社へお参り

それぞれ神社の特色があって素敵ですね

かっこいい

お参り後、脇の階段を上ると
頂上にオベリスクがあり

燈明堂と東京湾を見渡せる絶景ポイントがあります
お勧めです。

どうやらこの場所は昔お城だったらしい

そんな訳で、10Kmを歩き
初詣ツアーをしてきました。