シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

2024年  明けましておめでとうございます。

こんにちは、うーちゃんです。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

さて、今年も初日の出を観音崎
見に行ってきました。
車は大渋滞するので、もちろん徒歩です。

薄暗いなか歩きます。
夜明け前の海も神秘的。

今日はたたら浜側で見ようとおもっています。

今日のビュースポットに到着。
だいぶ明るくなってきました。
もう結構な人がいてビックリです。

海は結構荒れていて
風も強いですが寒くはない不思議な感覚。

人も多くなってきました。
みんな初日の出好きよね。

6時55分ごろ千葉の彼方より太陽が昇ってきました。
眩しくて暖かい。

「今年も良い一年になりますように」
おもわずお願いしちゃいます。

帰りは山から帰るので灯台に寄り道
初日と相まって神々しい灯台でした。

富士山もキレイでした。

良いお正月を