シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

夏の終わり、秋も終わり

こんにちは、うーちゃんです。

 

寒い、今週から寒い。

本来なら10月まではシュノーケルのベストシーズンの

はずなんだけど、寒すぎて入水する気になれない悲劇。

 

でも海まで来てしまうのはシュノーケラーの性かな

 

f:id:sickubk:20211023222313j:plain

と言う訳で、多々良浜まで散歩に来ました。

日陰は寒いけど日向はポカポカで気持ちいい。

外に出て良かったと思えるね。

 

f:id:sickubk:20211023222429j:plain

ちょっと風が強めだけど、透明度は最高クラス。

沖縄って言われても信じるレベルかも

 

f:id:sickubk:20211023222539j:plain

千葉も近くに見えてロケーション的には最高です。

東京湾ってこんなに綺麗なんだよって

知ってもらいたい気持ちです。

でも混むのはヤダなって言う気持ちとの板挟み

うん、良い海ですね。