シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

ゴールデンウィーク 幸せを見つける

こんにちは、うーちゃんです。

2024年のゴールデンウィークも後僅か・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

毎年、ゴールデンウィークは遠出とかせずに
近所で過ごす派のうーちゃんですが
今年も例に漏れず、近所で過ごしています。

もうノンビリ、マッタリ過ごせる場所で
ノホホンと過ごすのが幸せと感じる今日この頃
縁側で猫抱いて過ごすに似ている感じですね。


もう、こんな芝生の公園で海を見ながらワイン飲んで読書です。

コレがものすごく幸福感に溢れているんですよね。
歩いてこれる公園で、ノンビリ過ごす。
近所で買ってきたフランスパンにチーズとハムを挟んで持ってきて
ワインと共にいただく。

鳥さんもノンビリしてるし、そのリズムでノンビリする事の贅沢を
知ってしまったかもしれない。


 
こんなに気持ちいいのに人も少なくて
最高なんです。

ここで快適に過ごすために
DODのヤバイッスを買ったくらいです。

www.dod.camp

こんな景色を見ながらなら読書も捗るってもんだ。

まぁ、
GW、そこそこあったので横浜のみなとみらい行ったり
三浦アルプス行ったりして満喫しました。

うん、仕事行きたくねぇ。