シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

10/3 うーちゃん ハウスリーフの実力に失神寸前(´∀`*)

こんにちは、うーちゃんです(*´꒳`*)

朝食帰りに鳥がいた(´∀`*)
こう見えて超足早え、カール君かと思ったほどよ

今日は天気も安定してるし、流れも穏やかなので、
午前中のシュノーケルはバルコニーから出て
レストラン横のパッセージまで行く ロングシュノーケル
いざパッセージから出てみると
ちょっと透明度落ちてる(*´Д`*)
まぁ、流れてないからしょうがないか....
でもちょっと潜ると超キレイよ(*´꒳`*)



こんな感じ、モルディブアネモネフィッシュ可愛いわ

レモンシャーク また寝てやがる(´∀`*)

調べたらレモンシャークはあまり活動的じゃないんだってね



その後、いつものメンバーに挨拶してたら
前から何かの群れが

ギンガメじゃん♪(´ε` )




まじ、ギンガメアジじゃん(O_O)

まさかシュノーケルでギンガメアジのトルネードが見れるとは
またも憧れの一つが叶ったよ、なんなんだココ
レベル高すぎだろ(´∀`*)

名残惜しくもギンガメと別れたら
奥から何やらデカイ群れが

エイや(・Д・)
1.5メーターオーバーのエイが5枚も



どうやら編隊組んでお食事に来たみたい(≧∀≦)
今回も濃すぎなシュノーケルや
って思いながらレストラン横のパッセージに到着

ん?ちょっと待って


GTや GTがいるで(・Д・)

どんな複合技よ、メインディッシュばっかりや

そんな濃すぎるシュノーケルで幸せ限界突破でございます(≧∀≦)

午後も期待大や(*´꒳`*)