シュノーケル Love

地球上の全ての海を潜る勢いで書くシュノーケルログ

うーちゃん 秋の訪れに全力で現実逃避を始める

こんにちは、うーちゃん です。

雨だよ(*´Д`*)

寒いよ。゚(゚´Д`゚)゚。

今年はもう一回くらいホームポイントで
シュノーケル出来るかなって思ってましたが

難しいかも(・ω・)

まぁ、セミドライとか着れば出来るんでしょうけど
気分的問題って言うの?
寒くなると海から遠退くのが
うーちゃん の弱点だけど
それは日本には四季があるからだよ
寒いとなんか萎えるじゃん

と、言うわけで 当ブログは
もうシーズンオフに向かってどうするか
って事を真剣に考えていかなくちゃいけないようです。

一つはシュノーケルに拘らず
現在進行形で楽しいこと等を発信する方向性

もう一つは 過去のトリップを記事にする
現実逃避の方向性

どっちにしようか迷ったんですけど
とりあえず両方やってみようと言う結論に
達しました。

カンボジアとかも書いちゃうかも|д゚)チラッ